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利用者はインターネットを通じてUIの改善案を申し込む。すると同社が契約するデザイナーたちがデザイン案を作成。それらの案から気に入ったデザインを選択した後、A/Bテストを実施するという流れだ。なた豆はみがきの月額利用料は50万円から。デザイナーには改善効果の度合いに応じて報酬を支払う仕組み。 大企業を中心に「地道な営業活動を行い」(小川淳カントリーマネージャー)、現在までに30社以上への導入実績がある。またインターネットから利用でき、英語にも対応していることから、特別ななた豆歯磨き粉口コミの営業活動をしなくても約15カ国500社以上が同サービスを利用している。 米国で創業したのは「こういったサービスは世界中で必ず受け入れられる」(須藤社長)と判断したからだ。 今後はサービスの機能拡張などにも取り組みつつ、海外で積極的に展開していく予定。「日本のベンチャー企業が世界で成功することを証明したい」(同)―。それが同社の大きな夢だ
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